日々

60代…どうなるのでしょか?

私かも

今日から、普段の日常生活に戻る↩️


去年の暮れから帰省していた娘は、東京に戻っていった


久しぶりに一駅東京に近い駅に送って行った


4年ぶり位かな?


よく娘と少しでも一緒に居たくて送って行ったものだった


途中、食事したり、景色の良い場所に立ち寄ったり


楽しかった


今年は、12日間の滞在


娘が社会人になって、こんなに一緒に居るのははじめてだった?


少しだけれど、娘も大人びてきたような…


今までは、少しのことでも反抗していたがそれがなくなった


と言っても三十も半ば、早く結婚してもらいたいと願うばかり


車を降りるとき、

今年は良いことが沢山あるといいね

と言った


素直に答えてくれた(^-^)/


良いことありますように


帰り際、いつも賑やかな縁結びの神様の前を通る時、車の中から祈った


帰りは、景色を観ながらドライブ


以前は、娘が車から降りると淋しかったけど


変わったのは、私かも